カーポート・ガレージの外構・エクステリアのことなら愛知県名古屋市のカーポート&ガレージ専門店プラスにお任せください。

No.25/ Daily blog

2024年4月3日

スタッフの小話

カーポート&ガレージ専門店プラスのスタッフDailyブログです📝カーポートやガレージに関する知識やちょっとした情報を発信していきます。外構の中でもカーポートは予算をかけてよかった!と言われる部分です。何よりなかったら不便だったというお声を聞かせていただいています。確かになくても困らないものではありますが、外構の中でも一番あって嬉しいものでもあります。お車を使われる方は毎日のように車の乗り降りをされますよね。雨に濡れないという点だけでもかなり暮らしに便利さが加わりますが特に夏の暑い日等は車内温度を抑えられる点がとても大きいと思います。近年では社内温度が40度を超えるのが当たり前となっていますので遮熱性の高いカーポートが人気を呼んでいますよ◎是非参考にしてみてくださいね✨

雪や風の耐性が強く、通常のカーポートよりもワンランク上の強度で大切なお車を風や雪から守ります。カーポートとしてはもちろん、エントランスやガーデンテラスとしても使えるマルチルーフです。

基準風速:46m/s 耐積雪量:積雪約150cm相当

是非新築やリフォーム外構のご参考にしてみて下さいね♪

 私が書いた記事
 この記事を書いている人
カーポート&ガレージ専門店プラス